インテリア

2006/03/22

ジェルジェム

最近ショーウィンドーで見かけるプニュプニュの貼り付けた飾り、ジェルジェムっていうんですね。
hitomiさんのブログで見つけました。
お店屋さんで使うものだとばかり思っていたら、鏡や窓に貼って楽しむそうです。
なるほど!
洗面所の鏡に貼ったら、歯磨きが楽しくなりそう♪
ベランダのサッシにはったら、空に魚や花が浮いていて楽しそう♪
そ~か~、そうやって楽しむんだ。
今頃知った私、遅れてる?

インテリア雑貨&インテリア雑貨カメヤマジェルジェムボックスフィッシュ ジェルジェムサクラバックS ぺたんっ!と貼るだけでかわいい♪きれい!楽しい♪クリスマス【GelGems】【Sバッグ●スノーフ...

2006/01/07

あけましておめでとうございます

大変遅ればせながら・・・
あけましておめでとう御座います。
今年もマイペースで更新していきますが、どうぞよろしくお願い致します。

お正月もあけて、さぁお仕事頑張るぞ!と思ったら右の奥歯が痛い・・・。
じっとしてれば何ともないのですが、物を噛むと痛いのです。
歯医者に行くと「歯根膜炎」と言われ、少し削って炎症止めの飲み薬をもらいました。
ご飯(お米)を噛むのも痛く何を食べて良いのか分からない。
それなら左で噛めば良いのでしょうが、その左の奥歯はブリッジをしていて、こちらも噛むと痛みがあり固い物は噛めません(お米のご飯は噛めますが、もち米は厳しい)。
心配した知人が食事に連れて行ってくれ、何が食べれるのかと心配していましたが、いろいろ考えた末、豆腐・白子・ウニ・ねぎ入り玉子焼き・芋・かぼちゃ・高野豆腐等々を食べました。
ねぎ入り玉子焼きのねぎはちょっと痛かったですが、あとは美味しくいただけました。
考えて見るといろいろ食べるものがあるものですね。
良かった良かった♪
・・・・・・てか、歯が痛いくせに食べすぎ!?
インフルエンザが流行っているので、何でも食べて栄養をつけるのです!
お部屋の加湿もお忘れなく!


2005/12/21

クリスマスツリー

今週末はクリスマス!
3連休の方も多いでしょうから、皆大いに盛り上がるのでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は仕事です。
23日も、24日も、もしかしたら25日も朝から仕事です。
年末の多忙を乗り切るために仕方ないのです!!!!!
せめて会社にクリスマスツリーを置いて!と頼んだけど却下されました。
そりゃそ~よね~、わかってたけど言ってみただけだも~ん(T_T)

EGGLAND 2005 SPECIAL X'mas TREE オーナメントセットA・ゴールドタイプ

2005/11/19

スマイリークッションカバー


コンピューターの記号から生まれたスマイリーです。
クッションよりも枕に合いそう。

2005/11/05

椅子


きゃ~かわいい!
座るのがもったいない、かわいいうさぎの椅子です。
柔らかい感じがなんとも言えません。

2005/10/10

癒し系オブジェ


子供の頃、お気に入りの色のビー玉を大切に持ち歩いていたことがありました。
お気に入りのビーズを集めていたこともあります。
そういう感覚で、このオブジェが妙に気に入ってしまいました。


2005/09/22

ミッドサマーシェイドライト


コンピューターによるデザインと新素材を組み合わせたライトです。
レースのような爽やかさと、柔らかな光が素敵ですね。
すっきりしたおしゃれな空間に似合いそうです。

ガーランド シェイドライト


オランダ出身のデザイナー「トード・ボーンチェ」による、フラワーモチーフの花びらが舞い降りるようなライトです。
シーリングタイプの照明ですが、お部屋のインテリアにも良いですね。
クラッシックな雰囲気が漂います。

2005/08/05

フラワーオイル

これ素敵!
花や葉や色石が入って良い香りもしちゃうフラワーオイルです。
灯芯を入れて火を灯すと、フレグランスオイルキャンドルとして使用することも出来るのも良いですね。
プレゼントでもらったりすると嬉しいかも。

フラワーオイル ボックス付き ローズ

2005/07/07

ゆっくりしたいなぁ

受けようとしている試験まであと2週間を切ったと言うのに、勉強が全然はかどっていません。
仕事の忙しさがラストスパートに入って日曜出勤になったと同時に、朝起きれなくなりました。
勉強しようとしても、何故か頭が拒否してしまいます。
全然分からない上に頭に入らなくて拒絶反応まで起こしていたのですが、それはどうにか解消されました。
勉強もラストスパートかけなきゃ、とようやく思えるようになってきたのですが、遅すぎ!
今は、受験が終わり仕事も一段落して、日曜日をゆっくり過ごすことを夢見る日々です。
快適に過ごすため、古くなった座椅子を買い換えたくて調べていたら、もっと良いもの発見!
ビーズソファ・ネオ
あのビーズの感触が、今の私には魅かれます。

期間限定超特価!ビーズソファ・ネオ[ライト]