バス・トイレ用品

2006/03/04

トイレマット・フタカバー SET

事務所内を歩いていて何もない所でつまづいたら、「何もないところでつまづくんは、オバハンになったってことやで」とボソっと言われました。
ふん!

全然関係ないけど、このトイレマット・フタカバー SETかわいい。
トイレマット・フタカバー SET 《PASCAL DUG》 ウォシュレットタイプ

2006/02/14

正直者

先週末は美容室に行き、カラーとトリートメント、そしてカットをしてもらいました。
だいたい所要時間は2時間。
カラーとトリートメントが終わり、毛先のカットをしてもらった時のことです。
その店は、美容師さんがコマ付きの椅子にすわってカットしてくれるスタイルで、その時も担当のお兄さんが後ろの毛をカットしようと私の背中越しに座りました。
何やらゴソゴソした後「ジャッ!」て音がしたので「ハサミでも選んでるのかな?」と思ったら、お兄さんは突然、
「すみません!チャック全開でした!」
と言いました。
ジーパンのチャックが全開だったそうです。
「言わなかったら分からなかったのに~」
と言うと、思いっきり上げた音がしたから隠せないと思ったそうで、見てる方も恥ずかしくなるくらい顔を真っ赤にしていたので、
「以前、スカートのファスナー全開の人見たことあるよ~」
とか、
「朝の電車で、頭にカーラー1個だけ付けたまま乗ってた子もいたよ~」
なんて言ってみたのですが、慰めになってないかな?
お兄さん、めげずに頑張れ!

あ、何気にこれ便利そう。
     ↓

2005/05/10

防滴温度計

一見「なんじゃこりゃ?」って感じですが、温度計です。
防滴温度計なのでバスルームに良いですね。
見た目もかわいいので、いろいろな場所で活躍しそうです。

orca 温度計 frizz オレンジ

2005/02/02

ボックスティッシュカバーとトイレットペーパーホルダーカバー

かわいいボックスティッシュカバーとトイレットペーパーホルダーカバーを見つけました。
ティッシュケースscottトイレットペーパーホルダーカバーROLLYです。
口から紙を渡してくれるユニークなカバーです。
その表情がなんともいえません♪

Wall ティッシュケース scott レッド  -トイレットペーパーホルダーカバー-ROLLY color:yellow

2004/07/07

脱毛器

実は私、毛深いのです。
腕はそうでもないのですが、足とわきの下が毛深いんです。
昔々、ピンセットで抜いてらんないのでわきの毛をワックスで抜こうとしたら血だらけになってしまって、それ以来ずっとカミソリで剃ってます。
それでも一晩たつとうっすら生えてくるので、ノースリーブを着たら手を上げられません。
だから、殆どノースリーブは着ないし、着た時はカーディガンを羽織ります。
脱毛器は、剃るタイプだとカミソリと一緒かな~と思って使ったこと無かったのですが抜くタイプもあるのですね。
どんなんでしょう。
また血だらけになったら怖いけど、ちょっとずつ試したら良いのかしら。
毛深い女は情が深いなんて言いますが、本人はすごくいやです。

B0000C9JC6.09.TZZZZZZZ