おもちゃ

2005/08/25

甲虫王者ムシキング

友人に聞いて知ったのですが、甲虫王者ムシキングってのが流行っているそうです。
子供達の間で流行っているのかと思ったら、友人の場合は子供達はもちろん夫婦ともどもはまっているそうです。
何でも、手に入りにくいカードは、結構良い値段でネットで売られていたりするとか。
虫はきらいだけど、そんなに流行ってるんだったらちょっとチェックしてみようかな。

【GBA】甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道 日本版

2005/05/08

きぐるみキグミー

おしゃべりするマスコットはいろいろありますが、きぐるみキグミーは携帯の電波にも反応するのが面白いです。
頭を押すと、友達の噂話もするとか。
着ぐるみを着せ替えられるのも良いですね。

きぐるみキグミー【きなこいろのイヌのつもり】

2005/04/13

コレジャナイロボ

ロボットを欲しがっている子供にプレゼントすると、「僕の欲しいロボットはこれじゃない!」って叫ばれそうなところから付いた名前がコレジャナイロボ
素朴さが良いのか密かに人気があるのだと、今朝某テレビ番組で紹介されていました。


2005/03/18

ドキドキ キャラメルコーン

お菓子のゲームシリーズで、今度はドキドキ キャラメルコーンがありました。
ふたを開けてコーンを取るのですが、ハズレの時にふたをあけるとドカーン!とコーンが飛び出してくるゲームです。
キャラメルコーンのパッケージがかわいいですね。

ドキドキ キャラメルコーン

2005/03/17

激・激!暴君ハバネロ

【パーティースナックゲーム】激・激!暴君ハバネロは、東鳩の暴君ハバネロそっくりのドキドキゲームです。
暴君ハバネロの口の中にそ~っとリングを入れると、運が悪いと暴君が怒って豪快に暴れちゃうそうです。

【パーティースナックゲーム】激・激!暴君ハバネロ

2005/03/07

家庭用クレーンゲーム

ゲームセンターのUFOキャッチャーってはまりませんか?
1回だけのつもりが、意地になって何回もやってしまいます。
誰かが散々失敗した後にすっと1度で景品が取れたりしたら、最高に嬉しいんですよね。
何度もチャレンジしてやっと景品が取れた時は、後で「買った方が安いかも・・」なんて思うのですが、結局またやっちゃうんです。
あのドキドキワクワクした感じが楽しいんですよ。
そんなUFOキャッチャーの家庭用がありました。
家庭用クレーン ゲームです。
コインを入れると音楽が鳴り、時間制限もありで、本物のUFOキャッチャーのように楽しめます。
中に何を入れるかで、いろいろ楽しみ方がありそうですね。

クレーン ゲーム

2004/06/10

ミャウリンガル

ミャウリンガルというネコ語翻訳機です。
使ってみたいのですが、猫を飼っていないからなぁ・・・・・。

B0001VQONK.09.TZZZZZZZ